電話によるお問い合わせ

営業時間 8:00~19:00 年中無休

電話をかける

WORKS

施工事例

0120-44-2719

8:00~19:00年中無休

見積依頼

資料請求

お風呂

TOTO WF1418

横須賀市池上

N様邸

Before

After

在来風呂→ユニットバスに交換・それに伴う洗面工事

リフォーム期間1週間
価格約100万
工事内容在来風呂→ユニットバスに交換・それに伴う洗面工事

関連タグ

施工中の様子

TOTO自慢の畳のように柔らかいほっカラリ床です。ほんとに柔らかいです。

節水シャワーで水道台も節約です。

窓がイレギュラーな場所にあってもしっかり施工で対応出来ます。

お客様からいただいた声

お客様の声 今回でリフォームをお願いするのは2度目と言う事もあり、安心して依頼する事が出来ました。前回は外壁塗装と室内リフォームでしたが希望どうりの出来に大満足でした。今回は2階にあるタイル貼りのお風呂から1階に水漏れがあり、思い切ってユニットバスに交換する事を決めお願いしました。水漏れがどこまでのものかとても心配で、不安の日々でしたが、米山さんが前回同様親身に話を聞いてくれ何度も見に来て下さり、不安も軽減してきました。工事中ほとんど立ち会いが出来ず任せっぱなしでしたが、安心してお任せできました。何よりも、心配していた水漏れの状態も最悪な状態まではいっておらず少し安心しました。料金的にもかなり良心的で本当に助かりました。次は気になっているウッドデッキをお願いしようかと思っています。安心して任せられるウイルさんに出会えて本当に良かったと思います。

担当したスタッフ

代表

アドバイザー・現場管理

米山 直輝

うれしいお言葉を頂きありがとうございました。お客様の声を励みに日々精進します!