お問い合わせに関する注意事項
住まいのリフォームウィルは、一人一人のお客様と真剣に向き合い「時間をかけて納得いくまで打ち合わせ」を行うことがリフォームを成功させる秘訣だと思っています。そのため対応できるお客様が限られてしまいます。
ですので「とにかく1円でも安ければいい、提案なんてどこも一緒だ」とか、「他のお客より優先して、とにかく我が家を優先してほしい」とか、「とりあえず相見積もりで競争させればいい」とか、末永いお付き合いが出来そうもないというお客様に関しては、ご依頼にお応えできなくて、ご期待に添えない可能性もあると思います。
その際は、本当に申し訳ありません。ご容赦とご理解をお願い申し上げます。
そのかわり、工事を半年後、来年以降でお考えの方、将来の計画のご相談だけでも構いません。
気軽にお問い合わせ下さい。
お電話でのご相談
各種リフォームご相談を随時受け付けております。お問い合わせ・ご相談はフリーコールまで。
無料見積もり・ご相談窓口
私たちウィルは、お問い合わせ後、突然家に訪問して押し売りをしたり、しつこく営業電話をかけるといったことは一切いたしませんので、お気軽に相談、お問い合わせください。
※誠に申し訳ございませんが、ご相談の対応させていただいているのは、神奈川県横須賀市とその周辺地域に限られます。ご了承ください。それ以外の地域の方は、ご相談下さい。
メールによるお問い合わせは、365日、24時間受付しております。
下記の内容をご入力ください
必要事項をご記入の上、[確認画面へ] ボタンを押してください。
半角カナ(機種依存文字)は文字化けするおそれがあるため使用しないでください。
携帯メールアドレス(「○○○@ezweb.ne.jp」「○○○@docomo.ne.jp」「○○○@softbank.ne.jp」など)をご利用の場合は、PCメールの受信許可設定を行なって下さい。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。