リフォームを横須賀市,三浦市周辺でするなら、ウィルにお任せください!

トップ > 施工事例一覧 > トイレ > トイレリフォーム

施工事例一覧

トイレリフォーム

施工前

当社ホームページをご覧になり、お問い合わせいただきました。
事前にショールームで製品の確認をされているとの事でした。床材のハイドロセラに関しましては、「私個人的に初めて取り扱います」と正直にお伝えしましたが、職人さんの腕を信じていただき、何度か打合せを重ね、工事をさせていただくことになりました。

リフォーム期間1日半
価格約70万

 

施工後

 

既存のトイレ本体を撤去します。

 

床下配管スペースが小さく、給排水管の切り回しに水道屋さんは苦労しました。

 

壁はアイカ工業のセラールを(アクセントをつけるため、1面のみパネルを変えています)

 

床はTOTOのハイドロセラというセラミックパネルを取り付けます。 耐傷性や防汚性に優れた素材となっています。

 

電気屋さんがコンセントの移設や、大工さんがトイレ裏のみ先に巾木を取り付けます。

 

水道屋さんがトイレの設置を行います。TOTOのネオレストAH2Wです。便器やノズル、においをきれいに保つ清潔感のあるトイレです。

 

翌日、大工さんが壁の見切りや巾木などを仕上げ完成となります。

 

 

担当者より

アドバイザー・現場管理

梶ケ谷 裕信

TOTOの床材ハイドロセラ設置は初めてでした。冷たいイメージでしたが、実際に立ってみると思ったより冷たさは感じませんでした。
また、お客様からは仕上がりや掃除が楽になったと喜んでいただき、現在は洗面所の増幅改装の打合せを行っております。

 

Pocket

お問い合わせはこちら