リフォームを横須賀市,三浦市周辺でするなら、ウィルにお任せください!

トップ > 施工事例一覧 > キッチン > 現状を活かしてキッチン交換リフォーム

施工事例一覧

現状を活かしてキッチン交換リフォーム

施工前

以前塗装工事を施工させて頂いたお客様よりキッチンのリフォーム依頼を頂きました。
長年この状態で使っていたのであまりレイアウトが変わってしまうと使いにくくなってしまうとのリクエストを
頂いたので現状を上手く活かしリフォームを行いました。

リフォーム期間約1週間
価格約110万円

 

施工後

 

まずは既存キッチンを解体。壁タイルは今では手に入りにくい気に入っているタイル なのでそのまま利用します。壁から水栓等が出ていた部分まではキッチンパネルを貼ります。

 

キッチンはクリナップのクリンレディーを使用しました。 決めてはステンレスの骨組みです。

 

キッチンパネルを出窓まで貼りました。出窓に物を置くときも汚れを 気にせず使用できます。

 

換気扇は掃除がし易いものに交換しました。 使いやすさも考えスイッチが大きく、ボタンが少ない物を選択

 

室内シンク上にあった瞬間湯沸かし器を外付けの給湯器に変更しました。 キッチン内部がスッキリしました。

 

 

担当者より

アドバイザー・現場管理

米山 直輝

換気扇の高さや吊戸棚の幅や位置、キッチンの高さ等お客様の使い勝手がよくなるように
しっかりとヒアリングし、提案させて頂きました。システムキッチンはシンクの位置を移動したりも
できるます。キッチンは一度交換したら20年は使いたい物ですのでしっかりとしたプランニングが大事です。

 

Pocket

お問い合わせはこちら