電話によるお問い合わせ

営業時間 8:00~19:00 年中無休

電話をかける

WORKS

施工事例

0120-44-2719

8:00~19:00年中無休

見積依頼

資料請求

お風呂キッチン

水廻りリフォーム工事

横須賀市林

K様邸

Before

After

キッチン交換(下台のみ)+瞬間湯沸かし器→外置き給湯器に
洗面所リフォーム
在来タイル風呂→ユニットバスに交換+サッシ交換

リフォーム期間約2週間
価格約230万円
工事内容キッチン交換(下台のみ)+瞬間湯沸かし器→外置き給湯器に
洗面所リフォーム
在来タイル風呂→ユニットバスに交換+サッシ交換

関連タグ

洗面

施工中の様子

既存キッチンを解体。瞬間湯沸かし器、壁付け水栓を撤去

タイル全体のリフォームは行いませんでしたので、壁付け水栓の既存穴等を塞ぐ為にキッチン上約20センチ くらいまでキッチンパネルを上貼りしました。コンロもIHに変更です。

シンプルで使いやすいクリナップのラクエラを設置しました。

お風呂は寒さ対策として複層サッシに交換。 ユニットバスにも断熱材を付けています。

在来タイルのお風呂を解体すると土台が腐っていることがとても多いです。 今回も1本腐っている土台があったので防虫材入りの土台に交換しました。

TOTOのサザナを設置。特に床が柔らかく、膝を付いても痛くないのが特徴です。 万が一の転倒時にも安心です。

洗面台も交換しました。手洗いをする時にボウルが深い物、割れにくい物を探していたので クリナップのファンシオという洗面台を設置しました。 ボウルが深く、樹脂製の洗面台なので希望にピッタリでした。

お客様からいただいた声

担当したスタッフ

代表

アドバイザー・現場管理

米山 直輝

今回のリフォームはお客様がやりたい事と不要な事がしっかりとイメージされていたので
全部交換するリフォームではなかったですが、その分予算内にキッチリと納めたリフォームになりました。
ウイルのリフォームはまずはお客様の希望を伺い、予算を把握しながら理想のプランニングを行います。
納得いくまで何度でも打ち合わせを重ねることで理想のリフォームが実現できます!