リフォームを横須賀市,三浦市周辺でするなら、ウィルにお任せください!

トップ > 施工事例一覧 > お風呂 > 水廻りリフォーム工事

施工事例一覧

水廻りリフォーム工事

施工前

以前塗装工事を施工させて頂いたお客様の実家のリフォーム依頼を頂きました。
キッチン・洗面所・お風呂リフォームを施工させて頂きました。

リフォーム期間約2週間
価格約230万円

 

施工後

 

既存キッチンを解体。瞬間湯沸かし器、壁付け水栓を撤去

 

タイル全体のリフォームは行いませんでしたので、壁付け水栓の既存穴等を塞ぐ為にキッチン上約20センチ くらいまでキッチンパネルを上貼りしました。コンロもIHに変更です。

 

シンプルで使いやすいクリナップのラクエラを設置しました。

 

お風呂は寒さ対策として複層サッシに交換。 ユニットバスにも断熱材を付けています。

 

在来タイルのお風呂を解体すると土台が腐っていることがとても多いです。 今回も1本腐っている土台があったので防虫材入りの土台に交換しました。

 

TOTOのサザナを設置。特に床が柔らかく、膝を付いても痛くないのが特徴です。 万が一の転倒時にも安心です。

 

 

洗面台も交換しました。手洗いをする時にボウルが深い物、割れにくい物を探していたので クリナップのファンシオという洗面台を設置しました。 ボウルが深く、樹脂製の洗面台なので希望にピッタリでした。

 

 

担当者より

アドバイザー・現場管理

米山 直輝

今回のリフォームはお客様がやりたい事と不要な事がしっかりとイメージされていたので
全部交換するリフォームではなかったですが、その分予算内にキッチリと納めたリフォームになりました。
ウイルのリフォームはまずはお客様の希望を伺い、予算を把握しながら理想のプランニングを行います。
納得いくまで何度でも打ち合わせを重ねることで理想のリフォームが実現できます!

 

Pocket

お問い合わせはこちら