リフォームを横須賀市,三浦市周辺でするなら、ウィルにお任せください!

トップ > 施工事例一覧 > トイレ > 和式トイレから洋式トイレ

施工事例一覧

和式トイレから洋式トイレ

施工前

当社ホームページをご覧になりお問い合わせいただきました。
事務所の和式トイレを洋式トイレに変更したいとの事で御見積りを出させていただきました。

リフォーム期間3日
価格約35万

 

施工後

 

初日です。タンクの撤去、

 

壁タイルの剥がし、

 

便器や段差部分のコンクリを解体していきます。

 

密室で埃が漏れないよう締め切って作業を行っているので、職人さんの髪の毛が黒髪から真っ白に変身です・・・(汗)

 

解体撤去が完了したら、

 

給水管の切り回しを行い、

 

初日の工事が完了です。

 

二日目。大工さんが現場に入ります。タイルが張ってあった壁のみベニヤを解体します。※スクリュー釘で留めてあったので、時間がかかりました・・・

 

壁ベニヤ撤去完了。

 

床に根太をいれ、

 

ベニヤを張ります。壁もベニヤを張り2日目完了です。(壁取付後の写真取り忘れました・・・)

 

3日目、最終日です。クロス職人が入ります。(壁ベニヤ張りの写真、パテ後ですがありました!タイルの張っていなかった壁とフラットになるようベニヤを張り、パテ埋めを行います)

 

天井のクロス貼り、

 

壁のクロス貼り、

 

床のクッションフロア貼り、ソフト巾木取付を行い、クロス職人は完了です。

 

最後にトイレ設置に入ります。アジャスターを取り付け、

 

タンク・便器・便座などを取り付け、

 

完了となります。

 

 

担当者より

アドバイザー・現場管理

梶ケ谷 裕信

当社の御見積り金額が他社と半額以上高かったとの事でしたが、当社に任せていただき大変嬉しく思います。
ただ・・・なぜ半額以下の金額が出せるのか不思議でなりません・・・(笑)

 

Pocket

お問い合わせはこちら