リフォームを横須賀市,三浦市周辺でするなら、ウィルにお任せください!

トップ > 施工事例一覧 > 内装 > 内も外も綺麗になりました!

施工事例一覧

内も外も綺麗になりました!

施工前

年数が経ってクロスが汚れ、拭いても拭いても痕が残ってしまうようになってしまったので、綺麗にしたいとの依頼を受けました。
話が進んでいくうちに、雨漏りがあったこともあってベランダ防水を含めた塗装もお願いしたいということになりました。

リフォーム期間約3週間
価格約150万

 

施工後

 

「外壁の色は今の色が気に入っているので、今と同じ色でお願いしたいですが」とのことでしたので、塗装の深沢さんに色を調合してもらい、同じ色で仕上げました。玄関ドアの色褪せ、汚れがひどく気になっていたとのことでしたので、汚れを抜く作業をしたのち塗装を行いました。

 

既存の目地のコーキングは一度剥がして打ち替えを行います。

 

屋根のコロニアルの隙間が以前の塗装で埋まってしまっていました。これは内部に水が残ってしまい、下地を痛めてしまうため良くない状態です。スペーサーという部材を使って再度隙間を作ってあげてから塗装しました。

 

 

屋根もしっかりと下塗りをした後、シリコン塗装を行います。

 

 

雨漏りの原因と思われるベランダのひび割れも補修をして、トップコートを行います。

 

黄ばんで汚れていたクロスも

 

 

この通り真っ白に!

 

 

担当者より

3月にもかかわらず1週間も雨が続いてしまい、当初の予定より遅れてしまいましたが、「雨はしょうがないよね~」と言って頂いて助かりました。
前の外壁の色が気に入っていたということで、同じ黄色で施工させて頂き、喜んで頂けたのでイメージ通りに出来たのではないかと思います。
いつも明るく迎えてくださりありがとうございました。

 

Pocket

お問い合わせはこちら