電話によるお問い合わせ

営業時間 8:00~19:00 年中無休

電話をかける

WORKS

施工事例

0120-44-2719

8:00~19:00年中無休

見積依頼

資料請求

お風呂キッチントイレ修理・補修内装外構・エクステリア外装・屋根

内外装リフォーム

横須賀市坂本

M様邸

Before

After

屋根・外壁シリコン塗装工事、システムキッチンに交換(クリナップラクエラ)、ユニットバスに交換(クリナップはいろ)、各部屋壁天クロス貼り替え、キッチン、洗面床CF張り、階段手摺り取付、和室壁ベニヤ+クロス張り、廊下フローリング上貼り 他

リフォーム期間約3週間
価格約350万
工事内容屋根・外壁シリコン塗装工事、システムキッチンに交換(クリナップラクエラ)、ユニットバスに交換(クリナップはいろ)、各部屋壁天クロス貼り替え、キッチン、洗面床CF張り、階段手摺り取付、和室壁ベニヤ+クロス張り、廊下フローリング上貼り 他

施工中の様子

システムキッチン

既存キッチンを撤去し、キッチンパネル下地を造作、キッチンの取付下準備をします。

キッチンパネルを張り、キッチン組立て中です。

クリナップのラクエラを設置しました。

ユニットバス

既存のタイルを解体し土台が腐っていたので交換しました。

ユニットバス組立て中です

ユニットバス完成です。はいろは断熱材がしっかり入っているのですごく暖かくなったと喜んでいただきました。

和室クロスはり

和室をクロス貼りする為に、4㎜ベニヤを上貼り

継ぎ目をパテ処理をしクロス貼りの下地を作りました。

和室に合うクロスを貼り、キレイに仕上げました。襖も貼り替えています。

洋間クロス

洋間は縦ストライプのデザイン性の高いクロスを貼りました。

内装

手摺りを新規に取付。階段もクロス貼り替えだったので、手摺り下地を作り、クロスを貼る事でシンプルに仕上がりました。

廊下フローリング上貼り。車いす対応の強くてキズが付きにくいフロアを使用しました、WAXフリーです。

キッチンの床はクッションフロア。防水性が高い商品です。

外装

木部など細かい部位をしっかり処理。それから全体の下地を作ります

コーキングを打ち替え、シーラーを塗布。これからシリコン塗装を2回塗りです。

塗り重ねる事で、キレイに艶が出ています。

屋根

屋根はコロニアル。前回の塗装で溝が埋まっていたのでサスペーサーという部材を挿入。水ハケを良くしました。

ヤネフレッシュシリコンという屋根専用シリコンを使用し仕上げました。

お客様からいただいた声

担当したスタッフ

代表

アドバイザー・現場管理

米山 直輝

M様アンケートありがとうございました。細かい部位のチェックや打ち合わせを見ていてくれていたようで、「私の家をキレイにしようと頑張ってくれているのをすごく感じたよ」といううれしいお言葉を頂きました。また、メンテナンスが必要な時はすぐに伺わせて頂きます。