電話によるお問い合わせ

営業時間 8:00~19:00 年中無休

電話をかける

WORKS

施工事例

0120-44-2719

8:00~19:00年中無休

見積依頼

資料請求

お風呂トイレ修理・補修内装外装・屋根大型リフォーム

総合リフォーム+制震工事

横須賀市久里浜台

A様邸

Before

After

(施工箇所) 外壁塗装・金属屋根施工・キッチン交換・お風呂場塗装・リビング壁板貼り・床フローリング貼り、柱補強 他

リフォーム期間約1月
価格約400万
工事内容(施工箇所) 外壁塗装・金属屋根施工・キッチン交換・お風呂場塗装・リビング壁板貼り・床フローリング貼り、柱補強 他

施工中の様子

制震ダンパーMAK-1

基本的には家の四隅の通し柱に設置していきます。今回は8本設置しました。

屋根

屋根はコロニアルの上に軽量金属ルーフを施工。横暖ルーフきわみという商品を使用しました。

屋根本体と同様に大事なルーフィングですが、高級改質アスファルトルーフィング、ゴムアスEXという丈夫な商品を使用しています。

外壁

継ぎ目のコーキングを剥がし、新規にコーキングを打ちます。

塗料が剥がれないようにシーラーという下塗り材をしっかり塗布します。

破風や雨樋等、細かい部分もそれぞれ色を変えて塗装し、完成です。

内装

内装の壁は板張りにし、クロスとは違う雰囲気に仕上がりました。

キッチンはクリナップのクリンレディーを設置。レンジフードはクリナップ一押しの洗えるレンジフードというメンテナンスフリーの商品を取付ています。

お客様からいただいた声

担当したスタッフ

代表

アドバイザー・現場管理

米山 直輝

LDKの使い方を色々提案させて頂きました。キッチンがリビングに背を向けるレイアウトでしたので

対面を希望されていたのですが、幅が足りないので横向きにキッチンを配置し、

対面ではないですがキッチンからリビングを見られるようになりました。