電話によるお問い合わせ

営業時間 8:00~19:00 年中無休

電話をかける

WORKS

施工事例

0120-44-2719

8:00~19:00年中無休

見積依頼

資料請求

お風呂

洗面台サイズUP

横須賀市桜が丘

O様

Before

After

洗面台交換 TOTO オクターブ w750→W900に変更

壁 サンゲツ 汚れ防止クロス

床 耐水ベニヤ上貼り フロアタイル貼り

棚造作 タオルかけ 他

リフォーム期間2日
価格約40万円
工事内容洗面台交換 TOTO オクターブ w750→W900に変更

壁 サンゲツ 汚れ防止クロス

床 耐水ベニヤ上貼り フロアタイル貼り

棚造作 タオルかけ 他

関連タグ

洗面

施工中の様子

床のフロアタイルです。おしゃれなデザインで洗面所が 明るくなりました。

床が沈むところがあったのでフロアタイルを貼る前に 床ベニヤ上貼りをしました。腐っていたりしてなければ 上貼りという施工方法ができます。

タオル掛け下地を設置。 クロス張替え時であれば事前に下地補強が可能です。

洗面台はTOTOオクターブW900 3面鏡+片引出しタイプ。 デザインの良い美しい洗面台です。

体重計の収納場所って意外と困りますよね? 洗面台の下に入る オプションの体重計収納を追加しました。しかも TOTOのキャンペーンに適応できたので無料で設置させていただきました!

ボウルもシャワーも清潔で使いやすい設計になっています。 さすがTOTOさんですね。

お客様からいただいた声

担当したスタッフ

代表

アドバイザー・現場管理

米山 直輝

外装に続き、洗面・トイレと工事させて頂きありがとうございました!

今回もじっくりと打ち合わせをさせて頂いたおかけで

しっかりとした施工を行えました。クロスやフロアタイルなどは

サンプルではイメージしにくいので経験を元に提案させていただき

結果喜んでいただけたのでうれしかったです。