リフォームを横須賀市,三浦市周辺でするなら、ウィルにお任せください!

トップ > 施工事例一覧 > 内装 > 内装・玄関工事

施工事例一覧

内装・玄関工事

施工前

以前1階のお部屋の内装工事をさせていただいたOBのお客様よりご依頼です。
2階の和室・洋室が京壁になっており、掃除が大変なので、クロスにしたいとのご要望でした。また、玄関の閉まりが悪いとの事で玄関ドアの交換も一緒に行います。

リフォーム期間約2週間
価格約55万円

 

施工後

 

和室の京壁部分にベニヤを張っていきます。

 

和室に合ったクロスを選び、ベニヤにクロス貼りを行い、1部屋完成です。

 

続いて洋室の京壁部分にベニヤを張ります。

 

床はフローリングの上張りを行いました。

 

2階廊下部分もフローリングの上張りと階段框を取り付けました。

 

洋室調のクロスを貼り、慎重に荷物を戻し、もう1部屋完成です。

 

追加依頼されたもう1部屋の洋室にクロスを貼っております。

 

既存の玄関です。ドアのみ交換します。

 

ドアをはずし、床コンクリ部分を新規取付ドアに合うよう一部はつります。

 

ドア枠を取付、はつったコンクリ部分は埋め直します。

 

玄関ドア交換工事完了です。

 

 

担当者より

アドバイザー・現場管理

梶ケ谷 裕信

施工中にもう一部屋も行いたいと追加依頼のお話しがありました。
お客様の要望や不安な部分を少しでも解消できるよう私どもは営業兼現場管理者として毎日現場に顔を出します。
そのため今回も追加工事が出てもスムーズな流れで工事を行うことができました。

 

Pocket

お問い合わせはこちら