リフォームを横須賀市,三浦市周辺でするなら、ウィルにお任せください!

トップ > 施工事例一覧 > キッチン > 快適キッチンリフォーム

施工事例一覧

快適キッチンリフォーム

施工前

外装やトイレなどを工事させて頂いたお客様よりキッチンのリフォーム依頼を
頂きました。
家族が集まる場所なので使い勝手を良くしたい、暖かくしたいとのご希望でした。
L型のキッチンが場所をとっていたのでI型に変更。カップボードも設置しました。
床は断熱材を入れ、電気式の床暖房を設置。冬も暖かくすごせます。

リフォーム期間約1週間
価格約180万円

 

施工後

 

キッチンタイルは撤去し、キッチンパネルを貼ります。 油汚れもつきにくく掃除が楽になります。

 

レンジフードもお手入れ簡単

 

カップボードは使い方を確認し、冷蔵庫の位置なども合わせて プランニング。ブレーカーが落ちないように電子レンジ専用回路を増設しました。

 

キッチンはクリナップ製のラクエラを設置。 窓の採光を取るために吊り戸棚は通常よりも短めにしています。 このような部分は吊戸は低いほうが収納し易い。ですが低くすると暗くなってしまう。 双方のメリット・デメリットなどをしっかり打ち合わせてからプランを提案します。

 

床暖房はアルシステムのプリマヴェーラという商品を使用。 一畳だけ敷くこともできるのでキッチンだけ、トイレだけにも対応出来ます。

 

 

 

担当者より

アドバイザー・現場管理

米山 直輝

「今回もしっかり話を聞いてくれて予想以上の出来上がりに満足」
なかでもコンセントのプランで最近スマホの充電をみんなするので電源が足りなくて困っているのを
気付いてくれてスマホを置くところにコンセントを増やしてくれました。
とうれしいお言葉を頂きました。
細かい部位は低コストで不満を解消出来ますので、年密な打ち合わせの大切さを再確認させて頂きました。
K様ありがとうございます。

 

Pocket

お問い合わせはこちら