職人さんの礼儀正しいことと仕事の丁寧さに感心し、次回はお風呂をと決めました。
ご協力いただいたアンケート
Q. ウイルの広告のどこが良かったですか。
カラーで読みやすい。
Q. 数あるリフォーム店の中でなぜウイルにしましたか。
ちらし
Q. 何社、見積もり依頼、または相談しましたか。
2社
Q. ウイルは何番目ですか。
一番目
Q. ウイルと契約して不安はなかったですか。
特になし。
Q. 工事中、職人の対応はどうでしたか。
とても良かった。礼儀正しい。
Q. 工事中管理(米山)の対応はどうでしたか。
親切でした。
Q. ウイルに頼んで良かったですか。
よかった。
Q. リフォーム予定のある友人が居たら紹介していただけますか。
聞いてみます。
Q. ウイルの良かったところはどんな所ですか。
価格と人。
Q. ウイルの悪いところはどんな所ですか。
特になし。
このような声をいただきました!
現在の家は築18年の中古を購入しました。
気になった所は浴槽でした。タイルの目地にカビが
生えやすくお風呂に入るたびに咳込みました。
ウイルさんとは階段の手すりとドアをお願いしたのが初めてです。
その時の職人さんの礼儀正しいことと仕事の丁寧さに感心し
次回はお風呂と決めした。浴槽の材質や色で迷った時は
TOTOのショールームまで案内して頂き納得するまで
話を聞いてアドバイスを頂きました。お風呂場の仕上がりも
イメージどおりで満足しています。