客の意向をじっくり汲み取り的確なアドバイスがあり納得
このような声をいただきました!
横須賀市|佐倉様
この度 縁があってウイルさんにバスルームのリフォームをお願いしました。見積もり来られた社長さん及びご長男の直輝さん共お人柄が良く一目で信頼出来ました。売らんかなという姿勢や押し付けがましいとろがなく客の意向をじっくり汲み取り的確なアドバイスがあり納得のいく商品が出来あがりました。
諸設備の中で一番のお気に入りはお風呂用に設計されたステレオスピーカーから自分の好きなCDを聞きながらの入浴タイムは至福のひとときです。
費用についても自分なりの予算以下で完成しとても満足しています。
職人さん達にも気持ち良く希望を聞いてもらえ安心してお任せしました。ウイルの皆さんありがとうございました。
ご協力いただいたアンケート
Q. ウイルの広告のどこが良かったですか。
見ませんでした。お家のリフォームとか文字の色を目立つ色にしたらいかがでしょうか。2色の印刷では目につきにくい。
Q. 数あるリフォーム店の中でなぜウイルにしましたか。
電話はしません。クリナップの展示場でお会いしました。
Q. 何社、見積もり依頼、または相談しましたか。
3社 ホームセンターで現物を見ていた。実際にリフォームをしようと思ったのはウスイホームのチラシが目についたということでしょうか。ポイントを突いた方が良いのか。費用がかかりますが。
Q. ウイルは何番目ですか。
4番目
Q. ウイルと契約して不安はなかったですか。
ありませんでした。
Q. 工事中、職人の対応はどうでしたか。
良好。
Q. 工事中管理(米山)の対応はどうでしたか。
何回も見に来てもらえ安心でした。
Q. ウイルに頼んで良かったですか。
とても良かったです。
Q. リフォーム予定のある友人が居たら紹介していただけますか。
します。
Q. ウイルの良かったところはどんな所ですか。
やはり人だと思います。
Q. ウイルの悪いところはどんな所ですか。
ありません。