仕上りの我が家を見て「お金って価値があるんだなー」それが実感
このような声をいただきました!
横須賀市馬堀町|M 様
我家は築36年建売り。9年前に建替えするかどうか迷いながら断念、その時に必要な所をリフォーム、全体のメンテナンスをしての現在です。
今年に入り外壁が気になり出し、ウイルさんの手作り広告が目にとまり、お電話して来て頂き、素人の質問にも納得出来る対応をして頂き安心してお任せすることが出来ました。
職人さん皆様礼儀正しく、真面目、仕事の正確さ、すべて大満足です。仕上りの我が家を見て「お金って価値があるんだなー」それが実感です。
ウイルさんにご縁があって本当に良かった。ありがとうございました。
ご協力いただいたアンケート
Q. ウイルの広告のどこが良かったですか。
手作りだった事
Q. 数あるリフォーム店の中でなぜウイルにしましたか。
ウイル 社名が好きだったから
Q. 何社、見積もり依頼、または相談しましたか。
Q. ウイルは何番目ですか。
ウイルさんだけ
Q. ウイルと契約して不安はなかったですか。
細部まで打ち合わせが出来ていたので不安ナシでした。
Q. 工事中、職人の対応はどうでしたか。
礼儀正しく、真面目、一日の仕事のスケジュールを説明して頂き安心していました。久し振りに職人さんに会えた気がします。
Q. 工事中管理(米山)の対応はどうでしたか。
素人の私達のおかしな?質問にも誠意を持って対応して頂きました。
Q. ウイルに頼んで良かったですか。
満足しています。
Q. リフォーム予定のある友人が居たら紹介していただけますか。
紹介致します。
Q. ウイルの良かったところはどんな所ですか。
写真入りの職人さんご紹介がありましたので、初対面でも安心でした。
Q. ウイルの悪いところはどんな所ですか。
ナシ

