リフォームを横須賀市,三浦市周辺でするなら、ウィルにお任せください!

トップ > スタッフブログ > できるやつは「仕事が早い!!」

できるやつは「仕事が早い!!」

2018/10/08

毎日ブログ403日目

こんにちは!!

あなたの言葉にできない真のニーズを引き出し

プロの技術で具現化!

毎日幸せを感じる住まいを提供する

「幸せリフォームプロデューサー」

 ウイルの米山直輝です。

 

 

 

今日で3連休は終わり。

この時期でも

横須賀に観光に来てくれる方は多いようで

今日の夕方は

横横上りが渋滞してました。

 

ウイルはというと

3連休も仕事していたのですが

今日はどんなブログを書こうかな~

と思っていたら・・

 

井上尚弥70秒KO 

生中継のフジ 

延長どころか放送時間20分余りネット同情

12d38_929_spnldpc-20181007-0160-007-p-0

WBSSで

井上尚弥選手の圧巻KOのニュースが!

 

WBSSは

WBA・WBO・WBC・IBFなどの団体に

別れているそれぞれの世界チャンピオンなどが

集まり世界一を決める大会だそうです。

 

それだけにスケールもでかく

優勝賞金は、

なんと!?

1000万ドルだとか

 

 

1000万ドルと言えば、

日本円に換算して

約11億3000万円くらいだそうです。

 

そんな強者しか参加しない大会で

圧巻の70秒KOボクシング

凄すぎ!!

 

 

 

 

時間余りすぎてテレビも間を持たせるのが

大変だったでしょうね・・・

 

 

 

 

 

でも井上選手にしたら

勝つために

できうる最大のパフォーマンスを

出した結果ですから

早くKOして当たり前。

 

 

TVの事を考えて時間を

伸ばすなんてありえないですからねあせる

 

 

 

 

 

 

これはリフォームでも

やっぱりそうだよな~と

思う事があります。

 

 

それは

 

 

 

できる職人さんは

仕事が早い!!ボクシング

 

 

とにかく上手い職人さんは

仕事が早いんですよね~

そのためには事前準備もしっかり

していて、

朝来たらすぐ作業に入るし、

多分一日の作業をイメトレしていると思います。

一連の流れがスムーズなんですよね。

 

 

そうなると当然

急いでいる感じはしないけれど

早く工事が完成するんです。

 

 

そういう優秀な職人さんは

当然稼いでますボクシング

 

ボクシングと同じで

一つの目標の為に

ベストを尽くせる人は

本当に凄いです。

 

それをサポートしているのが

僕たちリフォーム会社

職人さんにいい仕事をするだけに

集中してもらうには

僕たちの力量にかかっています。

 

しっかりしたプランに段取り。

材料の準備や注意事項などの連絡

色々な下準備が必要です

 

これもお客様に喜んでもらえる

リフォームにするためには欠かせない事。

 

84480_929_spnldpc-20181008-0131-000-p-0

井上選手の回りの方達も

テレビでは絶対にみれないけど

超一流のサポートをしてるんでしょうね

 

ウイルも

技術やプランニング力だけでなく

サポート力も磨いたりと

さらに

上を目指して行きたいと思います!

Pocket

お問い合わせはこちら