リフォームを横須賀市,三浦市周辺でするなら、ウィルにお任せください!

トップ > 施工事例一覧 > 全面改装 > マンションリフォーム

施工事例一覧

マンションリフォーム

施工前

マンションフルリフォーム。いっぺんにほとんどの箇所をリフォームしたいとのご希望でした。
お風呂、キッチン、トイレ、洗面台、床カーペット→防音フローリング、クロス貼替えetc

リフォーム期間約3週間
価格総額240万

 

施工後

 

ユニットバスはTOTO WH1116。シャワーだけの事が多いと聞き提案させていただきました。ホテルのようなマッサージシャワーが付いていますが、とってもリーズナブルな商品です。

 

マンションならではの配管が出てきましたが、事前にしっかり調査をしますので、行程どうりに進行できました。

 

トイレはマンション用トイレTOTO MRを採用しています。

 

キッチンはタイル→キッチンパネル・レンジフード・ガスコンロを交換。ポイントリフォームを行いました。

 

 

フローリングはLL-45防音フロアー。柔らかく、動きがある床材なので、きしみ音などないように慎重に施工していきます。

 

ちょっと写真がかけてますが、白岩大工さん丁寧な仕事ありがとうございました。

 

 

担当者より

会長

米山 功

代表

アドバイザー・現場管理

米山 直輝

アドバイザー・現場管理

梶ケ谷 裕信

ほとんどの部屋をリフォームしましたが、天井はそのままで壁のクロスを貼替えたり、キッチンをそっくり替えないで、機器類を交換したり、
リフォームをしたい箇所を細かく打ち合わせして部屋ごとに仕様を替えれるのがリフォームの良い所です。

 

Pocket

お問い合わせはこちら