電話によるお問い合わせ

営業時間 8:00~19:00 年中無休

電話をかける

BLOG

アフターフォロースタッフブログ

0120-44-2719

8:00~19:00年中無休

見積依頼

資料請求

リフォームが 楽しく成功する秘訣「アフターフォロー編」

毎日ブログ391日目

こんにちは!!

あなたの言葉にできない真のニーズを引き出し

プロの技術で具現化!

毎日幸せを感じる住まいを提供する

「幸せリフォームプロデューサー」

 ウイルの米山直輝です。

 

 

今日もひき続き

リフォームが

楽しく成功する秘訣↓

https://will-y.co.jp/blog/14038.html

 

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373-1 - コピー

価格・アフターフォロー・デザイン

お客様の協力・打ち合わせ

材料・職人さん・施工

についてウイルの考えを

紹介していきたいと思います。

 

昨日は

価格編(ブログはこちら↓)

https://will-y.co.jp/blog/14043.html

 

そして本日は

アフターフォロー編

キャプチャ - コピー

ウイルの考えるアフターフォローを紹介したいと思います。

 

最初は

お家の弱点・チェックポイントを伝える。

施工前の診断や実際に工事をすると

お家の弱点や、

チェックポイントが分かるのですが

毎日お家をチェックできるのは

お客様だけです。

大事なお家を自己防衛するための

チェックポイントをお伝えしています。

 

それに続き

気になる事があったら遠慮なく連絡頂く

なんとなく気になる事があるけど

わざわざ呼ぶ事もないかな・・・

という時こそ

「気のせいでOK!遠慮なく呼んでください!」

とお伝えしています。

 

そして当然

担当が直接フォローします!

やはり担当させて頂いた者が

アフターフォローまで行うのがベストですよね

より一層お家の変化を把握でき、

精度の高いメンテナンスプランを提案できます。

 

 

 

すぐ伺えるよう施工エリアを限定

ウイルは担当が

打ち合わせから現場管理、

アフターフォローまで一貫で

行います。

いつでもすぐお伺いできるよう

施工エリアを限定しています。

 

 

お客様の声を反映

ウイルはおかげさまで

ありがたいお客様の声を頂いています。

もちろんその中には

直すべきご指摘も頂いております。

日々成長するために

お客様の声は大変貴重なのです。

 

 

ウイル通信で定期的に近況報告

リフォームはそこまで頻繁に行う物では

ありません。

仮に10年間どこも異常が無ければ

何処にリフォームを頼んだのか

忘れてしまうことも・・・

 

お家の事で困ったことがあれば

何でも対応できるという事を

覚えておいて頂く為に

 

ウイルではご縁を頂いたお客様に

隔月でウイル通信という

レターを送らせて頂いております。

 

 

イベント案内

お客様のお役に立てる

イベントや情報は

ウイル通信などで随時お知らせいたします。

 

自社都合の売り込みはしない

商品を購入した所から

しつこくセールのお知らせが届くと

とても嫌ですよね?

他にも

決算セールのような会社都合の

売り込みはしません。

 

以上を心がけて

アフターフォローを行わせて

頂いております。

 

大切なお家を守る為ですので

気になる事があれば

早めに呼んでくださいね