リフォームを横須賀市,三浦市周辺でするなら、ウィルにお任せください!

トップ > スタッフブログ > ウイルってこんな会社 > リフォームついでにこれも捨ててくれる?

リフォームついでにこれも捨ててくれる?

毎日ブログ470日目

こんにちは!!

あなたの言葉にできない真のニーズを引き出し

プロの技術で具現化!

毎日幸せを感じる住まいを提供する

「幸せリフォームプロデューサー」

 ウイルの米山直輝です。

 

 

 

みなさんは

もう大掃除をしましたか?

 

当社は

通常業務が落ち着く

年末に予定しています。

 

IMG_0171

古くなったカタログや

書類を整理したり

 

倉庫の方も

在庫資材を

使える物

とっておいたけれど結局使わないもの

とかに分別したり、

 

そうすると

結構ゴミがでるんですよね・・・

 

 

リフォームの現場でも

同じような事があります

 

内装リフォームをするとき

そのリフォーム箇所の物を

一度全部出す必要があります。

 

キッチンの吊戸や

押入れやタンスの中身など

 

そうすると

ずっと使っていなかった物が

色々と出てきて

「これもついでに捨ててくれますか?」

聞かれることがあります。

 

例えば

大きなタンス

599f0b511b57a770afe7785f77d2595b_s

こんなもの自分じゃ捨てられない!

ということで

処分を依頼されるのですが

 

 

当社での処分は

お断りすることが多いです。

 

 

理由は簡単

 

 

 

 

自分で捨てたほうが安いから

と言っても

ちゃんとベストな提案がありますので

最後まで記事を見てくださいね

 

 

家庭で不要になった物の

ほとんどは

市の施設で処分することができます。

横須賀だと南部処理場に

持ち込めば

とても安く捨てることができます。

FireShot Capture 178 - 粗大ごみ(有料)|横須賀市_ - https___www.city.yokosuka.kanagawa

 

 

そして持って行くことが

できない大きな物

タンスなどは

家まで取りに来て

もらいましょう!

FireShot Capture 177 - 粗大ごみ(有料)|横須賀市_ - https___www.city.yokosuka.kanagawa

 

それでもかなり安く捨てることができます。

 

ただし、

どんなものでも

家の前に出しておく必要が

あります。

 

それが大変で

捨ててほしいと依頼される事が

多いのですが

 

家の前まで

大きなタンスを出したりは

 

リフォームついでの

サービスでやっちゃいます!

 

この間も

介護ベットの処分を依頼されたとき

分解して庭先まで

運ぶのをお手伝いしました

 

 

 

 

せっかくリフォームをするのなら

家具も買い替えたい!

という時は

 

搬出作業をお手伝いしますので

気軽に伝えて下さい!

 

これが一番カンタンで

安くゴミを捨てる方法です

Pocket

お問い合わせはこちら