リフォームを横須賀市,三浦市周辺でするなら、ウィルにお任せください!

トップ > スタッフブログ > 本年もよろしくお願い致します!!

本年もよろしくお願い致します!!

2019/01/08

カテゴリースタッフブログ

毎日ブログ495日目

こんにちは!!

あなたの言葉にできない真のニーズを引き出し

プロの技術で具現化!

毎日幸せを感じる住まいを提供する

「幸せリフォームプロデューサー」

 ウイルの米山直輝です

 

 

本日より

ウイルは通常営業。

ちょっと遅めの始動ですかね(汗)

 

でも、その分しっかりと

家族と遊び、色々な体験ができました(^^)

 

特に子供が遊んでくれるのは

今のうちですからね~

 

「仕事ばっかりで

全然遊んでくれない」

なんて

思われたら悲しいので

 

今年もメリハリを付けて

仕事も家庭も楽しく両立

していきたいと思います。

 

 

 

今日は、

初日ということで

会社で新年の挨拶と

ミーティング。

 

その後は

事務作業をこなしました。

 

そして

毎年、年初に作る

ニュースレターも完成!

(年に6回発行してます)

IMG_2680

これから印刷して

袋詰め、発送と全部自社でやっているので

ご縁を頂いたお客様の所に

届くのはもう少しかかりますが

 

少しだけ

お待ち下さい

 

ニュースレターを作っていると

「いつも楽しく読んでいるよ」と

言っていただけるので

とても嬉しいです。

 

 

ご縁を頂いたお客さまに送らせて

頂いているのですが

もし、

「ウチには届いてないよ」

という方がいましたら

すぐお送りしますので

ご連絡下さい

 

 

そういえば

このブログも、ニュースレターも

僕の意志で始めたものなんです。

 

 

なんか継続していく物が

好きなようです。

 

みなさんも

継続している物は何かありますか?

 

何かをコツコツやるのは

意外としんどいですよね?

 

 

 

 

そんな時は

これです!!

 

 

 

 

イチロー選手の名言

 

たくさんの名言がある

イチロー選手はこんな事を言っています

mig

小さいことを積み重ねるのが、

とんでもないところへ行く

ただひとつの道だと思っています。

 

これはブログを継続する

モチベーションになりますね~

 

ただし、こんなことも言っています

 

何かを長期間、成し遂げるためには

考えや行動を一貫させる必要がある。

 

 

矛盾だらけだったり

考えがコロコロ変わるような

ブログではダメってことですね

 

これからもしっかりと

自分の意見を芯を通して

ブログに書いていきたいと

思います。

 

ではまた明日

Pocket

お問い合わせはこちら