リフォームを横須賀市,三浦市周辺でするなら、ウィルにお任せください!

トップ > スタッフブログ > 車も玄関も”ピッと”開けちゃいましょ

車も玄関も”ピッと”開けちゃいましょ

毎日ブログ476日目

こんにちは!!

あなたの言葉にできない真のニーズを引き出し

プロの技術で具現化!

毎日幸せを感じる住まいを提供する

「幸せリフォームプロデューサー」

 ウイルの米山直輝です。

 

 

 

今、電車に乗るときは

PASMOなどのカードをピッと

79eb4fd7ec55df9f5b8fec46a5fe5df0_s

かざすだけで

通れますよね

 

 

そして車も

スマートキーと呼ばれる

鍵を持っていれば

ピッとボタンを押すだけで

crsm0000000000

鍵が開きます。

 

昔と比べて

ずいぶん便利になってきましたよね~

 

この流れは

もちろん住宅にも。

 

 

自動改札のように

カードをかざしたり、

 

車のスマートキーのように

ボタンをピッと押すだけ。

 

 

 

それは

default_keyvisual_img_02

玄関ドア

 

card_img_01

↑カードやスマートフォンをかざして

開錠するタイプと

 

 

 

 

 

remote_img_13

↑車のキーみたいなものを

カバンに入れておけば

 

remote_img_01

ボタンを押すだけで

開錠できます。

 

 

 

最近玄関ドアをリフォームしようかな?

という方に

人気の商品です。

 

 

↓このカードをかざすタイプの方が

リーズナブルで

card_img_01

keyless_img_16

通常の玄関ドアに+50000円で

設置が可能なので

 

じわじわと採用率が

上がっってきています。

 

普段の生活が

PASMOで改札を通り、

タッチで車を開けていれば

玄関にも付けたくなりますよね。

 

便利すぎる世の中も

どうかと思いますが、

 

重たい買い物をもって

子供をだっこしながら玄関のドアを

あけるのは結構大変ですから

検討の価値ありですね

 

 

もちろん

リフォーム用の

一日で交換できてしまう

玄関ドア

”リシェント”でも

対応可能なので

詳しくはLIXILの

HPを見てください↓

https://www.lixil.co.jp/lineup/entrance/rechent_door/

 

古いから玄関ドアを交換。

以外にも

玄関ドアを変える

理由ができちゃうかも・・・・

Pocket

お問い合わせはこちら