リフォームを横須賀市,三浦市周辺でするなら、ウィルにお任せください!

トップ > スタッフブログ > 相見積もり > サンタさんに何をお願いしようかな?

サンタさんに何をお願いしようかな?

毎日ブログ474日目

こんにちは!!

あなたの言葉にできない真のニーズを引き出し

プロの技術で具現化!

毎日幸せを感じる住まいを提供する

「幸せリフォームプロデューサー」

 ウイルの米山直輝です。

 

12月は何かとイベントが多いですよね?

 

みなさんはまだ忘年会

残ってますか?

 

 

 

そして

ちょうど一週間後は

 

 

 

 

 

 

dec800858bfc394f4fa29c082215037e_s

クリスマスですね

 

 

我が家では

ちゃんとサンタさんが来てくれるよう

妻と子供が飾り付けを

楽しんでいます。

 

 

そして

ほしいプレゼントも

子供はちゃんと自分で

決めてます

 

 

小さくても自分の欲しいものって

しっかりあるんだな~と

ちょっと関心してしまいました。

 

 

欲しいものがわからないと

サンタさんも何をプレゼント

していいのか分からないので

助かりますよね?

 

 

 

 

リフォームをする時も

お客様の叶えたい事が明確だと

業者も提案がしやすいですが

どうすれば良いのか

わからない方の方が多いんです。

 

リフォームしたいけれど

 

どこに頼めばいいの?

どうやって業者を選ぶの?

良い施工方法がわからない

どんなオーダーを出せばいいのか?

 

などなど

リフォームをしようと思ったら

色々な事を考えますよね?

 

 

みんな最初はそうなんです。

 

 

何回もリフォームしてもらっている

信頼できる業者がいる方は

そんな心配はなく

楽しい打ち合わせを行っていると

思いますが、

 

はじめての時は

不安だったと思います。

 

 

リフォームは

工事が終わってみないと

結果がわからない物なので

 

すべての不安が解消されるまで

色々な業者や

リフォーム経験者から

話を聞いたり

やりたいリフォームを調べたり

ある程度自分の家の特徴を理解したり

 

とにかく時間がかかるので

最初は大変だと思います。

 

でも、良い業者と巡り会い

いいプランを作り

納得の価格でリフォームして

 

「やって良かった~」と

なれば

次からはその業者に

依頼すれば

 

最初の不安はなく

楽しい打ち合わせから

始める事ができます。

 

そのためにも

じっくりと検討してくださいね!

 

はじめてのリフォームは

とっても大変だと思いますが

 

今後も家の事をお任せできる

リフォーム業者を探すため

だと思って頑張って下さい!

 

 

そして

 

どうしても

良い業者が見つからない時は

 

 

このサンタクロースに

リフォームをお願いするのも

キャプチャ

 

ありかもしれません・・・・・・・

 

 

(適当な合成ですいません・・笑)

 

Pocket

お問い合わせはこちら