電話によるお問い合わせ

営業時間 8:00~19:00 年中無休

電話をかける

BLOG

スタッフブログ

0120-44-2719

8:00~19:00年中無休

見積依頼

資料請求

サンタも入るのが大変な家にしましょう!?

毎日ブログ480日目

こんにちは!!

あなたの言葉にできない真のニーズを引き出し

プロの技術で具現化!

毎日幸せを感じる住まいを提供する

「幸せリフォームプロデューサー」

 ウイルの米山直輝です。

 

 

dec800858bfc394f4fa29c082215037e_s

今日はクリスマスイブ

 

今日はどのように過ごされましたか?

もしかして

サンタクロースじゃないのに

お孫さんにプレゼントを買ってあげたり

しませんでしたか?

f6cd0fc5494862a6c3cc1a8ea60ecb9c_s

 

我が家はしっかり

おじいちゃんに

プレゼントを買ってもらいました。

 

 

 

 

そして今日の夜

子供が寝静まったら

 

 

サンタクロースがやってくる

予定です。

キャプチャ

 

 

 

でも、

サンタがやってくるからといっても

戸締りはしっかりしましょう!

 

間違って泥棒に入られてしまっては

大変ですからね・・・・

 

 

多分、夜寝るときに

玄関のカギが開いている方は

いないと思いますが、

昼間は鍵をかけない方も

いますよね?

 

泥棒は昼間に来ることも

あるので

注意してください。

 

 

そして勝手口

ここは雨戸も無いですし

家の裏手にあるので

防犯的に気を付けたい所。

protection_img_keyvisual_01

セキュリティーの高い

ドアを採用したいですよね。

最低でも鍵が2つあるドアが

良いです。

 

他にも

81s1echXAPL._SL1500_

普段開けない窓やドアがあれば

防犯ブザーを設置するのも

おススメです。

 

ブザーはシンプルな分

安くて簡単に設置できます。

 

 

あとは当たり前ですが

しっかり雨戸を閉めましょう

IMG_8992

雨戸のカギもお忘れなく。

 

 

 

雨戸が無い窓は

防犯ガラスにすると

長期間家を空けるときも

安心できます。

 

 

玄関や勝手口、そして窓の戸締りを

しっかりして、

不安な場所はブザーを設置。

防犯ガラスやカメラを使ったり、

防犯ライトもありますね。

 

自分のお家は自分で守る為

しっかりと

対策をしてくださいね!!

 

 

 

普段からしっかりと

防犯対策をしていたら

多分、

サンタも家に入ってこれないはず・・・

ですが、

 

すでに家の中にいるから

大丈夫です・・・・・・・ね?

キャプチャ

 

 

明日の朝

サンタからのプレゼントを見た

子供の反応が楽しみです